◇ NOTICE

・長時間にわたるフェスティバルです。健康管理には充分心がけて下さい。

・会場は山間地となっております。日射病、熱射病、風邪などには気を付け、天候の変化に対応できる服装をして下さい。

・万が一具合が悪くなった場合、具合が悪い人を見つけた場合、また怪我をしたり怪我をした人を見つけた場合ばすぐにお近くの係員までお知らせ下さい。

・モッシュ、ダイブ及び、スタッフにより危険と判断される行為は禁止です。自己の責任においての行為により負傷した場合、責任は一切負いません。十分ご注意下さい。

・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、係員の指示に従わない等の方は強制的に退場して頂きます。その際の払戻しは一切行いません。

・会場内への危険物及び、法律で禁止されている物の持ち込みは禁止致します。

ビン、カン類の持込み、ペットの入場は禁止致します。入場ゲートにて手荷物検査の上、該当する品物は没収します。

・当日は売店の出展がございますのでそちらをご利用下さい。会場内での飲食も可能ですがゴミは各自必ずゴミ箱に分別して捨てて下さい。

会場内へのカメラ等の持込みはできません。入場ゲートにてカメラチェックを行います。アーティストの撮影・録音はいかなる場合も禁止いたします。守られない場合は没収または退場していただきます。最低限のモラルを守って楽しいフェスティバルにしてください。

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。

・会場内にコインロッカー等はありませんのでお手荷物はお客様が各自責任を持って管理して下さい。

・会場内外で発生した、事故・盗難等は主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO